akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2004-06-30から1日間の記事一覧

如何にして僕が今日の僕に至ったか

「いつまであると思うな。人気と仕事」by あのねのね いつまでも若くはないのよ。青年老いやすく学成りがたしだね。僕は大丈夫。junさんから老いない技を伝授してもらったから(うそ)。できふできはともかくとして、モンスターにたたきのめされながら、やっ…

アクセス分析

以前は圧倒的にISP経由だったのに、最近メーカーの方々が増えてきている。

ピーターの法則

http://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/001342.html?tag=nl 有能な人はどんどん昇進していき 新しい職位が自分の能力を超えてしまったところで安定する。時間が経つにつれて 実質的な仕事はまだ能力に見合うポストを与えられていない構成員によって遂行…

非技術者の心得

コードを読んではいけない コンサルをしてはいけない 半田ゴテを握ってはいけない パワポを使ってはいけない

雨でも今日はOOEnkai!!!

松田さんが何を持ってきてくれるか楽しみです。甲州ワインを見つけたら持っていこうとおもふ。期待していいと言うことなので、遅く来てなくても怒らないでね。