akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2004-10-06から1日間の記事一覧

マイタクシー

3時過ぎに帰宅。タクシー帰りは楽でいいけど、早く帰りたい。そういえば、今日乗ったタクシーの運転手は実は土曜日の夜に乗ったタクシーの運転手でした。ちゃんと覚えていてくれて、道を説明しなくても目的地まで送ってくれました。ああ、楽チン。 何時に帰…

激しい人事抗争があったようだ

例の合併の情報を収集するために物産に行く。大手町でなく分室のためバナジュー(オージス当時の山岸さんが発見。ぜひお試しください)が飲めない。ちっ。

OOEnkai

いゃぁー、こわかったですね。飲み過ぎですねぇ。ひしさぶりにjunさんに会う。あの「ははは」は健在。さてはてなを書くのか id:r-matudaさんメールください。 おしながき(はがさんの日記より) フレッシュシャルドネ コルドンフレシネ サリナ(?)赤・クリアン…

ストリームライン・オブジェクトモデリング

ジャービルの三木さんが大阪で標記書籍の勉強会を開くそうだ。メンバーにエヴァシステムの中桐さんが加わっているのが心強い。三木さんってメールと実体との乖離が激しいので損をしているなぁと初めてあったときに思いました。とても真摯な方なんですよ。