akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2004-11-19から1日間の記事一覧

表紙は平尾さんが良かったな。岡本さんはまさにMr.TOYOTAといわれる人らしいが二度目のアポを取れる人はそうざらにいないといわれているビッグモンスターらしい。しかし、吉野さんは何度も渡り合っているらしい。たとえ、三井とトヨタの仲でもそうざらいには…

さとみわ★の会

くぼあきさんがぼろぼろとこれはいっちゃいけないといいながら漏らしていましたが。で、なんだけっ? 二重就業と副業は違います。二重就業って時間で管理されている方は実際なかなかできないですね。まぁ深夜にバイトするあれを禁止したいという趣旨だと思っ…

RAM Idle Professional

ちょっとほしい。フリーであるのかな

Gree

楽天が資本参加。うーん、どんどん外堀が埋められてmixiだけになってしまうの?

イー・アクセス

下り47MbpsのADSLを12月3日より下り50Mbpsに高速化。ファームウェアをバージョンアップするだけで対応する。こうゆうの助かる。

一龍斎貞友

でさがしていたのはこれ http://homepage2.nifty.com/teiyuu/

これが森雪ねーさん

こわいんだなぁ。51才だったとは・・・ http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_03/g2004030308.html

唐墨と赤ワイン

ルロア86だったからかの新しい発見か。アイリッシュコーヒーの季節になりました。まだ三のトリでないのに今年は早いな。