akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脳を鍛える計算ドリル付き電卓(ISBN:B000BHRDHA)

某氏との協定により、某氏の日記より注文してみた。確認よろ。なんか頼まれた気がするんだけど、飲み会に出席すればいいのかしら。あのあと、例によってマイバーにいってしまい、「カルバドスロックじゃつまらないから、そんな感じの大人の」みたいないい加…

磯貝おにぎり再現計画2

磯貝という貝があって、それを使ったおにぎりと誤解を与えていたようでした。確かにホタテのひもも入っていることがあった。さて、フレームワークに問題がないことは、ななめのだんなによって認定されだが、食べていない人に説明するのは難しく、おいしくな…

磯貝おにぎり再現計画

本牧亭の今度の板さんともやっていけそうなので、また一からCRMデータベースを構築し始めることにしました。そのなかで以前の板さんと果たせなかった磯貝おにぎりに挑戦したいと思います。興味のある方、再現にご協力ください。とくに味付けと具はその時々に…

マーリン1 魔法の島フィンカイラ(ISBN:4072397644)

お決まりのドゥーフ、ゴブリンがでできて、ボスを倒しに行く過程で主人公が成長していくパターン。 これをアーサー王の物語に出てくる史上最大の魔術師、マーリン(ディズニーの「王様の剣」にでてるくヒゲの長い魔法使い)の少年時代というフレームワークに乗…