akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2007-07-31から1日間の記事一覧

現場で活躍するITプロフェッショナルのための実践WebマガジンEnterpriseZineあら、いままでなかったのね。また、まこたんの巡回先が増えたわけだ。まずは、プレオープンおめでとうございます。EnterpriseZineってBPのテレトリーに踏み込むわけですね。タブロイド誌の仲間入りしないことを望む。企業がコンシューマライゼーションに向かっているのに、なぜ、いまエンタープライズなのかは興味津々。

#タブの抽象度が・・・・・というツッコミはぬきにして、 「人と組織」ってタブ名いいなぁ。このラインだね。ストレスとの付き合い方とか、睡眠の大切さとかのメンタルケア系とかもっとも人に焦点あてるといいと思う。デブサミやっているんだから、キーワー…

無名のエンジニアにスポットライトを当てる

むきになってお節介を焼いていたけど、「よしてくれよ。そんな必要はない」といわれるかもしれない。これだけ叩ける扉がいろいろあるのだから、当ててほしいと思ったらあたるところに出てくればいいだけだし、出てこれないのから、あたる資格なしという考え…