akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

追っかけ

られてる?私のアドレスはパプリックになってしまっているので私に連絡したい人はその気なければいくらでもコンタクト方法があるとは思っていたが、なぜ、「ここ」にという所に案内状を送られてきました。最近、その会社の方とはおつき合いしていないので、「ここ」にいることすら知らないはずなので、世間話で誰かが教えたのでしょう。しかし、住所まで教えてあげるなんて親切な人が世の中にいるもんだ。何も考えずに機械的に発送しただけかもしれないけどね。

しかし、相手がどのくらい自分のことを知っているか分からないのは少し不安。初対面で「なになに読みました」といわれることがあるけど、「それ翻訳だから」だったりする。もっとも自分自身がわからないんだからいたしかたなし。本をよんだたけですべてを分かったと思う方がどうかしているけどね。