akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

私の出会った尊敬する経営者

カーリー・フィオリーナ
大川功

HPウェイ - シリコンバレーの夜明け (日経ビジネス人文庫)(HPウェイ - シリコンバレーの夜明け)
ヒューレットとパッカード、二人の出会いから、シリコンバレーの歴史が始まったわけで、残念ながら当時のシリコンバレーといまのシリコンバレーは違うが、シリコンバレー好きです。行ったことがない人に伝えることは難しいけど。
で、あとからやってきたカーリー・フィオリーナが最初にしたことが、「HPウェイ」に帰ろうなんです。起業も大変だけど、成熟した会社をさらに成長させるのって大変だと思う。
そうそう。フィオリーナが受けたトレーニングは受けてみたい。誰かしらんかのぉ。当人に「あんた、トレーニング受けたでしょ」なんて怖くて聞けなかった。

もちろん英語力もね。
大川についてはおいおいね。