akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

我いかにして食いしん坊になったか

確かにエンゲル係数の高い家庭に育った。一升瓶一気というやばんな学校を出た。しかし、K2とその弟子pvの影響が大きい。彼らのくいじの強さは私などは足元にも及ばない。彼らの後をついていけばうまいものにありつける。これでは野生児のような生活ですね。というわけで、東田とまた飲む。サノキンさんも来てくれるらしい・・・うれしい。
ちなみに究極の花垣は平鍋さんの定番らしい(会ったことないから食感不明)。こんなプロファイル情報が出回っていいのか・・・あまぴょんのトラックバックでアクセスのびているのにこんな情報ですまん。
いつものように遅れるもの久しからずだから良いんだけどひとりくらい開始時間とか聞いてきてよ。なんてぇ人たちだ。そういえば、米ちゃんはいつ東京に来るんだろう・・・