akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

postmaster

ある会社に転職しての初めての仕事がドメイン取得というかuucp接続だったのですが、その会社が合併してそのドメインがなくなることになりました。ちょっと哀しい。
当時SunOSのころで、まだまだsenmail.cfを書ける人がいなくてある意味特殊技能だったのですが、技術的なことよりもJIPNICができて商用でインターネットができるようになったという画期的な頃でした。そういえば、当時深瀬さんがIIJを作り、本来ならIIJにすればいいのに、へそ曲がりな私はJensにしたなぁ。みんなが暗中模索で楽しかった。そうそうmosaicをみたような感動って最近ないなぁ。そういえば、東田にflashのレクチャをうけたけど確かにオブジェクト指向だね。