akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

学生時代

初任給よりも稼いでいて、バイトは車で通っていました。もちろん、中古でランサー・セレステというマニアな車でした(残念ながらSYSTEM80は買えなかった。もっと残念なのは117クーペは雨漏りするからと買わなかったこと)。クーラーを入れると走らないという欠点はありましたが、青森まで走ってくれたいいやつでした。真夜中に千葉から東京まで、湾岸道路(not高速)をラ・セゾンをかけながら飛ばしていました(当然、族より速い)。いまのように轍が無く、とても走りやすかったです。市川辺りで急に空気が暖かくなる、なんたらドームを感じたものでした。房総半島一周とか成田とんぼ返りとかやれた体力は、いま考えるとすごい。と昨日の余韻をかって