akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

想定の範囲内

と衆知であるのに、当人はまったく気がついていなかったようで、みるみる関係が悪化しているようである。周りはいずれ雌雄を決すると思っていたのに。当人談「にぶいです」ということなんですが、まぁ私としては「こわれるものはどうあがいてもこわれるから早く壊したほうが被害が少ない(c) k2 」派なので、とっとて撤退することを提案しているのだが、当人はこの場及んでも、円満解決を望んでいる節がある。無駄。相手は戦闘態勢にあるだから。この場に及んで、どう撤退するかですよ。戦略上の和平をあって、平和は長く続かないでしょう。
また、英雄は二人要らないの構図で、英雄の自覚が当人になく、他方、英雄を気取っている権力者にはその器量がないわけですから、結果はおのずとわかると思っていたのですが、かなしいかな現実のものとならないとわからない。困ったことに、知ってか知らずか二番煎じを求めている方もいる。それでは英雄になれないんだよ。