akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

はてな

メールよりも伝達効率がいい。ついでに、飲み会の調整もやってくれるとうれしいかも。まぁ、いまのオープンの仕方だと、ほぼ毎日飲んでいるようにしか見えないなぁ。実は、仮押さえという、在庫減耗が激しいのによ。忙しいのは、私ではなく先方なの。調整していただいている身分としては、いくつの日を空けて、口をあけてまっているしかない。「今日あいている?キャンセルになっちやったんだけど飲まない」みたいな飲み方が多い気もする。新聞にでているように、余語さんのところたいへんになっちゃったみたいなのばっか。
と、言い訳をしておいて、某記者(正確にはもっとえらい)さんとのスケジュール調整のメールのお返事を書く。少々お待ちください
ちなみに某Ooenkaiのために調整していた日が結果としてあいているみたいな、情けないことに。某Ooenkaiはいけるのだろうか