akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

「笑力研究会」放送延期

武平太ちゃんから、

 早速ではごさいますが、先日ご案内させて頂きました2月25日(土)21:00〜放送予定でございました「NHKスペシャル”笑い”がビジネスを変える」につきまして、「笑力研究会」以外の取材先企業の諸事情により延期の申入れがあり、NHKとして検討・調整の結果、放送を延期することとなった旨連絡がありました。
 また、今後の放送予定日につきましては、決まり次第再度ご案内申し上げます。

邪推しちゃぁいけないよな。いけないよなぁ。しかし、残念。って私がからんでいるわけじゃないけどね。