akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

国のオープンソースに対する理解

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=595206008&OBJCD=&GROUP=
あくまでも経済産業省側の発信で総務省のではないですが、なぜこの時期にという疑問はあるものの(あえて総裁選の前にだしたのかもしれないけど)、理解度がわかるのは便利(不遜な発言だなw)。読まなくても委員の顔ぶれ見れば内容は想像つきましたがw
もっともオープンソースは田代さんにお任せしておくとして、くだんのことは既成かしてしまったのは残念です。お歴々が腹をくくっているのでまぁ覚悟はしていましたが、この時期にねぇ・・・火中の栗を拾わないと、横から栗をさらい私服を肥やそうとしている魑魅魍魎がいるからねぇ。栗ってそんなに好きじゃないのよねぇ