akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。また、一部AIを使用しているため不正確な内容があることがあります。

ウォータフォールが悪いじゃない

運用が悪い。WBSが悪い。つまり、運用が悪かったらアジャイルでもだめ。アジャイルだと運用しやすいという主張歓迎します。