akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

後追いアーキテクチャリング

大規模の定義に、期間ってあるなぁという最近の実感はおいておいて、おさるさんとの共存の糸口を見つけた気がする。もし、いま参加するとおさるさんチームだったかもしれないと思うとちょっと興味津々。
ポジションは与えられるものではなく、(たとえ偶然にしても)つかむものだと思う。ましてや、不平不満を言っていてもなにも得るものはない。「そんな生意気なことをいっているとはずされるよ」という声も聞こえそうですが、「はずしてもらってけっこうです」というスタンスがあるところが違いかも。
とはいえ、お互い付き合いが浅いので、最後のところで弱気になってしまい、対ユーザの交渉を強引にすすめられないのは残念である。そんななかで、後追いアーキテクチャリングなるものを体験できたのは、火消し業として収穫。火消し業じゃないって。簡単な仕事をください