akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

東京ミッドタウン

どこにいってきたか、バレバレですが(ミッドナイトタウンだと思っていたのは内緒の話)、これだけ破壊されてしまうと、単に防衛庁の正門前のあたりといういいかげんな記憶ではすし屋は発見できず、ハッシシにいたっては乃木坂にあったなぁという記憶だけなのでたどり着けなかった。という話題ではなく、「アジャイルの導入もアジャイルにやろうね」って話。
話はこれだけ。でも、これだけでは、あんまりなので。
キャリアパスは、まっとうな企業なら悩んでいますよね。
なりたいかとどうかは別として、いずれスタッフ業務をこなさないとならなくなるし
#かといって上級管理職になれるとも限らないし
いつまで体力勝負で残業できるわけもなく
#「昨日は徹夜でした」と遅刻してくる君は別だよ
家族が増えるにつれて給料も増えてほしいだろうし
そうなるといつまでも同じ仕事じゃだめだし
かといってそんな都合よくジョブアサインできないし・・・等々