akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

本牧亭

ひさしぶりにご機嫌麗しく圓歌さんが饒舌でした。今日のネタは、いままで聞いたことがなかったのでメモ

サラリーマンの月給が1万円だったころ、一席数千円を一日10席こなしていたそうです。以前から高いと聞いていた時計ですがネジひとつ25万だそうで、これくらい売り上げないと買わないよね。さすが、マグロ一匹買うお方だけある。

お互いに素面に近い状態で会ったのもひさしぶりであった。よいオーラいただきました。

にわか常連客が歌奴の話題で盛り上がって、若造にみせつけたいわけだが、どっこいそこそこのおつきあいなのよ。残念であったのぉ。続いて本牧亭のご主人(故人)の話題でみせつけようとするが何度もご相伴に預かっているのよ。重ね重ね、残念であったのぉ。かわいなくい若造を演じてしまったわけだが、
ほっといてくれないかなぁ。まったく近頃のお年寄りときたら・・・

と、思っているところに、真打登場だったわけだ。