akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

携帯

数年ぶりに携帯を買い換えました(いまだに2代目FOMAを使っていました)。バッテリーの持ちが悪いといえば悪いくらいで買い換える必然性はないのですが、100円で交換してくれるということでなんとなく買い換えてしまいました。
とはいえ、902iSという今では販売していない機種の在庫処分キャンペーンらしい。スイカも使ってみたいかな・・・
しかし、高機能すぎますね。Fなので、戦略的な指紋認証が装備されていますが、怖くて指紋登録していません。登録したら携帯落とせないですよね。
しかも、ドコモという会社はいまだにユニバーサルデザインできていない。機能追及する前に、操作性を向上させてほしいな。最近の機種では統一されているのかな。