akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

野村一行さんのインタビューが掲載されていました

関係者で知らない方がいるのではないか思い、掲載しておきます。
そんな時代もあったよねという感じです。
会社がOS/2を開発していたこともあって
#はい、IBMが開発していたわけではありません
だめだめなWindowsで開発していた者としては、悪夢のようなOSでした。
#で、結局、Macを買ってもらったんですけどね。
DOS/Vがでてからの版図の塗り替えはすごい勢いでしたね。酒匂さん、青木さん、東田さんにあったのもこのころ。そんなころにPost オブジェクト指向でしたね。