akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ひさしぶりにおいしいお弁当をいただきました

実は弁当は好きじゃないんです。ランチミーティングなんて勘弁してください。高いかもしれないけど、今半の弁当なんて、冷えていたらまずいよ。が、亀戸からやってきた、割烹升本の手毬弁当は、おいしかった。いつものように、くいしんぼうなので、写真も取らずに食べ始めしまったので、写真は以下を参照してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/manpukukodayo/36205886.html
デリバリーしてくれるそうです。

秋刀魚生姜煮
帆立グラタン
中華サラダ
玉子焼
茄子博多揚げ
野菜炊き合わせ
ゴーヤセロリ金平
舞茸菊花
野菜煮物
芋御飯
さつま芋レモン煮
わらびもち
亀戸大根たまり漬け
南蛮漬け

決め手は、南蛮漬けです。ソースのようにいろいろなものにかけて食べるのが美味。