akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

つぶやき

お役所仕事にしては迅速だけど、採否の理由が明確でなく、密室で決めてしまったようだ。
あのひとだけはふさわしくないという意見がとおったので、さわがないことにしたけど、
業界の動向を調べるインタビュー対象者の選択がこんなふうに決まっていいのだろうか。
さわがれないために、私の意見がとおったのかもしれないが、成果物として、モデルケースが提示されるので、母集団としても決定方法にも疑問が残りました。
少なくとも、こんなことしても学生にとって魅力ある業界であることをメッセージできないことは、確かなのにとめる力は私にはありませんでした(以前、書いたように一業界の宣伝のために税金を使うことにも反対)。せいぜい、さきのだめなひとにばつをつけるくらいでした。
はやくのひげのお方に権力の座についてほしいものです。