akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

「十分な実用性」,IPAがRubyの性能検証やチューニング手法を公開 より

IPAがリトマス紙たりうるかどうかは別として、だからなんなの。わけわかめ。ないよりあったほうがいい感じで税金を使わないでほしいな。なにも新たな知見は得られないので、
#ニューカマー向けなのかな。だとするといいかも
IPAがリトマス紙たりうるかどうかが問題になってくると思うけど、TRONについてやったほうがまだいいかも。
#OS>DB>言語の順でナショナルプロジェクトを起こすべき
大手企業がSAPに毒されている現状で、このドキュメントが水戸黄門の印籠のように使えるところって・・・自治体ってSIerのいいなりだし・・・責任を問われない役人にはわからないだろうけど、責任を問われたくないサラリーマンには、Linuxだって導入できないのだよ。問題点は実用性ではなくて、失敗したときに、「他社でもうまくいっていないようですよ」と
言い訳できることなんだよ。技術論ではないんだよ。PHPにしようかなと悩んでいる人がゆらぐぐらいな・・・