akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

また、愛しのエレンを介錯した。シンゴどん、すまん。もうあそこにはない。湯島での推定埋蔵量は5本だな。あとは、札幌。そういえば、古木さんに教えたっけ?
若いバーテンダーに、エレンの加齢臭をかがせてやっていたら、感動していた。もう、出合うことはない。
みぎは、まだ、今年はパイナップルジュースを始めていないので、沼津の黄金柑によるスクリュードライバーというか、ラム割り。そして、今年のパイナップルジュースには、ブラックラムを垂らすことにした。
そうそう、イチローモルトの#213樽の持ち主から、おすそ分けしていただくなど。
池之端藪についての聞き込みをしました。
表向きは、体調を崩しての休業ですが、息子を連れて嫁に逃げられ、後妻は・・・・という三文小説な状態のようです。
まぁ、酔っぱらいの行く末としては、いたしかないわけですが・・・・