akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2019七味五悦三会、七味の部

まだまだ除夜の鐘まで時間がありますが七味の部を。

懸案であった鴨は解決でき、あと銀宝。

そして、新たによっぱらいセコガニという課題が。

一方、田澤亭の開店によりワインの持ち込める店も増加。

 

 

今年の国内での新たな出会い

コウジイガラシ

・室 石田屋、二左衛門牡丹鍋香箱蟹の金沢おでん

・ドミナス

諸菜匠 鴨のお狩場焼

ラ・サンテ ホワイトアスパラの塩釜焼きとミルクラム

・兎田ワイナリー イチローモルトのピーテッド樽熟成ワイン

藤十郎 うにおに

正泰苑がもれていた

 

活カレーは、ヴェヌスのチキンカレー食べ比べはなかなかでした。

ネパール料理の街大久保も、僕の中ではすっかりカレーの街となりました。

衝撃的だったのは、押上と五反田でした。

とはいえ、通ったのは大師前だったりします。

 

ここにあげましたところ以外にもいろいろお付き合いいただきまして感謝しております。来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。