akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

住民税

住民税が給与天引きじゃないのです... いつものように納税通知書が届きました.これ,一括で払うか4回に分けて払うかのどちらかだけなんですよ.12分割ってできないわけぇ? しかも1回目の支払期限は今月末ですよ.こんなにたくさん... (ToT)
僕も給与天引きじゃないです。もっとも給与所得者でもないですが。延滞の金利サラ金より高い。サラ金から借りてでも税金は払えってことでしょうね。まぁ小林さんの税金が高いのもうけすぎだからしかたないけど、4分割しても一括でも納税額が変わらないなら12分割案には同意できます。早くオンライ振り込みさせてくれーーー。そうそう今年は保険料を安くする作戦を実施中。うまくいったら報告しますね。そうそう壺師としては、海外のオークションの売り上げが課税できないことにつけ込みたいと思っている。