akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是好日

学生のときに、仏様に会いました(死体ではなく)。お寺さんの跡継ぎ息子でした。彼のノートは、自分のためというより、他人に読ませるノートでした。このノートがなければ僕たちは卒業できなかった。もちろん、彼のとっていない授業の単位はとれなかったw。卒…

クラッシュアイスを作り置くを聞きました。

「冷蔵庫で〆る」というのだそうですが、このようにすると、氷が解けにくいそうです。「ちまちま飲まないで、氷が解ける前に飲め」と教育されている私には関係ないことで、もし「クラッシュアイスの作り置きがない」といわれたならば、「安心しろ。氷が解け…

新千歳空港ジアス ルーク

ここに、ポートエレンがありました。しかし、いまはない。そして、以下を飲んだ。 本店が網走のアイラという店らしいのだが、いったからといってあるとは、限らない。

宝井一凛真打昇進披露宴

実は宝井一門の方々は、一凛ちゃん以外、まったく面識がないw そんなことは、関係なく、芸人さんのパーティは楽しい。聞き上手。プロがプロにみせるって緊張しないのかな。とくに、目の前に、人間国宝がいたら(なんかオーラが増していた)。 芸を披露してくれ…