akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

永谷園のお茶漬けに、粉末わさびがはいっている。最近、よくいく(つれていかれる)蕎麦屋で、帰りに生わさびをもたしてくれるので永谷園のお茶漬けにいれてみる。うまー

リファレンスアーキテクチャによるアーキテクティング

設計の再利用、デザパタとさわいでいる割には、「リファレンスアーキテクチャによるアーキテクティング」が意識されていない。意識されていないという意味は、実際には行っているのにシステマティックに実践されていないということ。もちろん、公開されてい…

神座ラーメン

ジモティに無理を言って、神座にいってきました。別に大阪までいってラーメンを食べなくてもという説もあるでしょうが、ここでしか食べれない味なのでついつい食べたくなります。が、歌舞伎町にできたらしい。要調査 そして、ねこ先生おきにの、「しばらく」…

認定制度

いよいよさけてとおれないと各委員がはらをくくりはじめました。にわとりとたまごで、誰が最初に認定するか、その認定された人が認定した人に認定されなかったらどうなっちゃうのかというややこしいことは置いておいて。 とはいえ、ほとんど委員がそのまま認…