akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

お金持ちへのなり方

ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君』が今冬発売
すこぶる体調よし。ドイツワインは体に優しいのか。4人でワイン5本。誰だそんなに飲んだやつは。昨日の飲み会での続きを書く。
料理が思い出せない・・・・ワインの写真をアップしないと・・・。なんでワインの写真ばっかとって料理の写真を撮らなかったんだろう。これだから酔っぱらいは嫌ぁねぇ。
三津田さん、「すべての日本人から一円ずつもらうことができたら億万長者。これを具現化したのがねずみ講IPO(裏上場)もそうだな。すべての日本人から広告バナーをクリックしてもらうにはどうしたら良いんだろう」。なんて考えていますが、やはり地道に働くしかないんでしょうね。Anyway、よい店を紹介していただきましてありがとうございます。
古澤さん、ナルミさんも日記を書くそうです。人のいない頃を見計らって事務所に来ないように。

某社の話。某社がとったあとに「お困りじゃないですか」と営業するとかなりの打率でコンサルとれます。しかも、教育が終わっているのでやりやすい。問題はコンサルがうまくいと「おかげさまで独り立ちできました」とリピートオーダーがもらえない。どうゆうことよ。もちろん、納得してもらえなくてリピートオーダーがないのは自明。私が某社に行けばよいのかも。
戦利品(三枚しかとれていなかった)



はてなではうまくアップできないから急遽ニフティのこころぐにアップ。
ワインの割安に飲めるレストランリストランテ アル・ファーロただし、東京都小型コンピュータソフトウェア産業健康組合の被保険者がないとだめ。
ひがさんの仮面が少しずつはがれていく。ガンダム城、ヴィノテーク配達、川島直美、アカデミーの師範。が、謎は深まる。ひとつ確かなことは名サーバーであること。削除、訂正要求受け付けます。