akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

フィッシングメール2

CITIBANKから来ないと書いたら来た。はてなみてくれているのかなぁ。ないない>自分
Return-Path:
Received: from i53878270.versanet.de (i53878270.versanet.de [83.135.130.112])
From: CITI
英語なんで日本のユーザは引っかからないと思うけど、
それほどびびっとな内容でもないし。
https://web.da-us.citibank.com/signin/scripts/login/user_setup.jsp"
と本物にとばしておいて(リンクは切れているのがださい)

がフィッシングです。AL-MailはHTMLを表示できず、タグが見えて、%の嵐があやしと思えるけど、
HTMLを表示するメイラーを使っているとドキッとするでしょうね。