akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クライアントPC

新OSがリリースされるとマシンも実質リプレースしなければならない昨今では、OSもIE(というかブラウザ)もファーム化してくれた方が便利かも。W-ZERO3?mylo?デカイ画面で見たいのよ。さらにいえば、CPUもOSもブラウザに特化してチューニングされたものがうれしい。ウインテルの奴隷でもいいんじゃないかなぁ。正確にいうとブラウザさえ使えたら、独自仕様のCPU&OSでもなんでもいい。myloはi.MX21+Linuxだしね。つまり、ウインテルの支配から逃れられると思う。シンクライアント(ディスクレスという意味では使っていない)といってしまえば、それまでだし、ウインテル仕様のほうが現時点では安く上がると思うけど、植民地支配から逃れたいじゃないですか。すでありそうなんで、軽くぐぐってみたけどみあたらなかった。