akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

如何にして僕が今日の僕に至ったか

「いつまであると思うな。人気と仕事」by あのねのね
いつまでも若くはないのよ。青年老いやすく学成りがたしだね。僕は大丈夫。junさんから老いない技を伝授してもらったから(うそ)。できふできはともかくとして、モンスターにたたきのめされながら、やってきました。(今は奈良先端にいる)吉田君がいたのでe-mail(もちろんインターネットなんて呼ばれていない。ましてや自分がその後ISPのシステム室長になるなんて思ってもみなかった)は使えた。しかし、まさに井の中の蛙で世間があることすら知らなかった(インターネットって便利だよね)。で、右も左もわからないまま、リーディングカンパーとして他企業を指導してきなさいと放り込まれた先は、ニュースグループやASCIIの名付け親たちなどのモンスターの巣だった(何がリーディングカンパーだよ!うそつき)。やっとホイミを覚えたと思ったら、ブーチに引き会わされて(当時どのくらいすごいのかまったくわからなかった)、すげーとわかった頃に、アデルが「ブーチ君」みたいにしているんで、なんてところに来てしまったんだとひたすら修行する毎日。本を読むだけでは経験値は増えない。だから今日も僕は飲みます(^^V
書を捨てて街へ出よ by 寺山修司