akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

CIO補佐官公募

某失業予定者にフォワードしようと思ったら年齢制限が・・・
しかし、これくらいの年齢の人間で、ぷらぷらしていて(応募可能)、最長5年しか雇用しないって条件で応募してくる人材って使えるのだろうか。5年公務員だから副業できないので公式には営業停止処分(公務員の給与だろうから減俸処分も受けることになる)となり、5年後復帰できるのかなぁ。この肩書きで営業できるという自信がある方のみってことかな。それとも年金までのつなぎだからいいやって人材を狙っているのかな。脂の乗っているPMを狙うならば、企業からの出向でないとつらくないのかなあ。
そういえば、Hさんはフリーの補佐官だったなぁ。あの方なら、任期切れでも食べていけるだろうな。