akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ザ・プロジェクトマネジャーズ

某コミュニティつながりなので私には縁のないところなんですが
#勝手に色をつけられても困りますが私とは違う色らしい
#そもそもPMじゃないしね。
#この色だと自称されている方がいれてもらえていないのはかわいそう
#まぁ、自称してもコミュニティに認められないとね
で、なんか知った顔が・・・・・ちらほら
そして、
http://www.promane.jp/career/2005/07/000155.html
「あっここに私がいる」と本人しかわからない自己満足。なんかインタビューで自分に関係している話題になると感慨深いです。とくに、「ああ、あのとき相手方はこう思っていたのか」とわかるのがいい。「このコンテキストだったら私の話題になったのにぃ」なんて思いながら脇役なりに楽しみながら読んでいます。こうゆう時代だから顕示欲の強い方はコミュニティを大切にしないとだめですね。

蛇足。
上述のサイトでアンケートをとっているのですが、
#昼からよっぱらいという選択肢は当然ありませんが
「起業して社長」と「飲み屋のおやじ」とは、同じ選択肢だと思ったのは私だけでしょうか。将来像でこれらの選択肢って悲しくないですかって昼からよっぱらいに言われたくないでしょうが、インキュベータとか晴耕雨読とか、さらにはもっと夢のある、海外放浪とか牧場主(セントバーナドを飼いたい)とかフランスのワイナリーオーナーとか(夢がないかなぁ)将来像はないのかしら。青の色素を持った花の培養はやってみたいな。