akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

宝井一凛真打昇進披露宴

実は宝井一門の方々は、一凛ちゃん以外、まったく面識がないw
そんなことは、関係なく、芸人さんのパーティは楽しい。聞き上手。プロがプロにみせるって緊張しないのかな。とくに、目の前に、人間国宝がいたら(なんかオーラが増していた)。
芸を披露してくれた方々

  • ハーモニカの世界チャンピオン

サックスのように(大山さん評)朝日のあたる家を吹いていました。

もう、ここまでくると洋楽ですね。
しかし、一凛師匠はいつの間にか遠くの人になってしまいましたね。

びっくりしました。
ほかにドンキホーテを訳された荻内 勝之さんらがスピーチしていました。
P.S.
八海山と緑川を樽でいただきました。
ONE PIECE(ワンピース)ルフィの声優田中真弓さんの芸も拝見しました。