akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2005-02-15から1日間の記事一覧

Apple Car

というわけで傷心してマイバーに一人向かう。このところ看板に間に合わずご無沙汰していた。 Side Car ブランデーよりカルバドスがすきといったらそれはApple Carというと教わる。安直な名前。この店のカルバドスはおいしいけど高いからなぁ・・・ Carol wit…

業界を去るもの追えず

転職は業界としては質量が変わらない。むしろ業界活性化という私へ課されたミッション的には好都合なんですが、将来を嘱望された方が業界を去れるのは残念。かといってカウンター・オファーもない。その意味ではフィオリーナがHPを去ってもどこか出会える気…

プロジェクトリファクタリング(c)榊原さん

「プロジェクトのにおいをかぐんです」と細川さん談。火消しやさんインタビューって面白いかも。というわけで、しんちゃん、デスマ職人本、ゆるゆると進めるからよろしくね。 冨永さんの逸話は楽しかったが政治的圧力がかかって発表できず。立場の違いとは面…

今度はMotorolaとSkype

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/it/359530