akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

2007-09-29から1日間の記事一覧

メタバース その3 ---くだらない会議はセカンドライフで

進捗会議みたいに直接、顔を合わせたいって会議もあるけど、 Multiverseで会議システムがあれば、もう会議にでなくてよくならないかな。連帯責任を負わせるためだけの、ぬいぐるみを置いておけば済みそうな会議ってありますよね。こうゆうのに限って欠席裁判…

メタバース その2 ---サンデープログラマは趣味と実益を兼ねてMultiverse!

全国のMMORPGファンの皆さん、再びこんにちわ。目的なくぶらぶらするのは、日本人に向かないので、セカンドライフよりMMORPGだみたいなことを、メタバースという記事で書いたわけですが、Netscapeの初期のメンバーが集まり、Multiverseという、ゲームを開発…

いつまでもデブと思うなよ

ダイエットはGTDだということだ。逆説的にいえば、ライフハックできないヤツだと思われてしまうわけだな。まぁ、よっぱらい(これってすごい免罪符かも)にライフハックを求めてもはじまらないわけで、!!( ´Д゜)/゜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。 ちなみに著者は、あのガ…