akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

メタバース その3 ---くだらない会議はセカンドライフで

進捗会議みたいに直接、顔を合わせたいって会議もあるけど、
Multiverseで会議システムがあれば、もう会議にでなくてよくならないかな。連帯責任を負わせるためだけの、ぬいぐるみを置いておけば済みそうな会議ってありますよね。こうゆうのに限って欠席裁判があったりするので、うかつにブッチできない。けれども、無益に時間をロストするので、アバータに出席させて、終了ってならないかな。ウェブ会議ですら、認知されていないから、無理なんだろうな。そんなことができるくらいなら、そもそも会議自体を開かないよね。