akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

isbn:1558608893:Innovation Happens Elsewhere

Innovation Happens Elsewhere: Open Source as Business Strategy<-まだ表紙が印刷されていないらしい
Sunの人が書いたオープンソース戦略。このIHEってNIH(Not Invented Here)と同様に広く使われるようになるらしい。タイトルだけで買ってしまいそうで恐い。こうゆうタイトルをみると、プログラムも言語だから文才もプログラミング能力も同じなのかもしれないと思ってしまう。論理的な思考のできない推理作家なんていないだろうな。文系だからといういいわけはいいわけしいかない。技術屋だから文章はにがてですといういいわけになってしまう。それともネーミングルールなんていらないと開き直るか。ついでによまなきゃいけないけど読めていないリスト。

Inside The Mind Of Jeff Bezos


Open Source Paradigm Shift


How Dell Got Soul


Living in Dell Time

こうしちゃうと結局読まない気もする。