akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ひどいタイトルに惹かれて読んでみたら山田さんの記事w 柳生新陰流プロジェクトマネジメント

読みにくい本の解釈を感謝しつつ、

これを清水は「リアルタイムの創出知」と呼ぶ。われわれならば、まさにプロジェクトやプロダクトが自律的に展開し、成功するにはどうすればいいか、ということだ

K2曰く「仲良しクラブで開発すればよい」となるわけで、無理にメタファを持ち出さなくても素直にK2語録を希望します(当人は書かないでしょw)。

(1)自分を全くの無限定な、自由な状態に置く

これはときどきやりますね。予算無制限納期なしオールスターチームなら解決するのかって自問自答することで活路が見えてきます。新陰流だったのか

私的には不殺剣を会得したいものである(だから、メタファはいいからw)。

P.S.
「人中路」が「中小路」みえてしまったのは私だけではないでしょうw