akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

美幌峠

江青さんが旅にでていたようだ。
[http://d.hatena.ne.jp/IWAKIRI/20080922#1222032720:title=[旅に出る]道東自転車の旅:2日目]
>
最後は膝が痛くて、全くスピードが上がらない状況に<
いやいや、そんな生易しくないはず。今頃は筋肉痛のはず。車のエンジンが喘でいたような記憶があります。
学生のとき、思いつきで、北海道に行ったときに登りました。思いつきなので、なんの下調べもしないで、北海道の一辺を一日で走破できるだろうという楽観的な予測の元、突撃した覚えがあります。青函連絡で知り合った、道産子に、「ぜひ、美幌峠に行ってください」といわれて寄ったですが、すばらしいところですね。月並みですがこれしか言葉が思いつきません。
江青さん、その体力があるならば、ぜひ礼文島を登ってください。