akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

裏IPO

オブジェクト指向技術者たるもの、Tao、つまり陰陽(0,1)を極めなければならない。光あるところに陰あり。ああぁ、僕って穢れすぎ。ちなみに僕は上場企業が嫌で辞めて(いやなことはいっぱい)、次に行ったところも上場みたいなことを言い出したので辞めて(とらうま)、次もまたと(追いかけてこないで)。で会社作ったらいくつかの会社が出資してくれたのですが結果としてご迷惑をおかけしました_o_。でこの前の会社も「公開するから社長にならない」といわれて辞めました。で、そこで裏IPOを学びました。お金ほしいです。作りたいコンピュータあるです。