akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

カミソリメール

羽生さんに言わせると「数々の悪行のせいだ」となるのですが、いまさらビじビリティを下げてもなにをしてもくるたり書かれるのだからしょうがない。よいことしてもしても受け手によっては悪行だからねぇ。昨日までの友軍もこちらからみれば些細なことで敵方につくこともあるし。風説によって失注すると有名税(赤字でもとられる法人税みたいな感じ)だからともいってられないので、ヘッジを学びましたが精神衛生上は良くない(関係ないけどトレードクレジットとサービスプロバイダを勉強しています)。でも送り手のメリットは、私を不愉快にするくらいしかないのにご苦労なことです。しかも私が不愉快にしている姿を見れない。それではつまらないだろうから、日記に書いてみました。なんかイジメられっ子の法則みたい。