akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

昇進祝い

人事が発令され、挨拶状をいただいた方に、あいさつまわりをしているのですが、四月中に回りきれないことが判明(毎年のことですが)。まとめて、飲む(なんて無礼な)。これだと、もれた、後先になったと、もめることもないので、私的にはいいのですが。先方たちは、それはそれ大人だから、あきれつつも、こうゆう機会でもないと、一堂に会せないとあつまってくれたわけですが、しっかりビジネスしている。そして、結局、私は、社長に会いに行かなければならないことに。大会社の社長と飲んでもお金にならないし、たいしておいしくもないの高い店にいくのはコストパフォーマンス悪すぎ(ブランド信奉者って困るよなぁ。自分の舌で確かめてよ)。おいくしもない食べ物のため、貴重な一食を失うのは悲しい。「どうしてくれんだぁ」ととりかえすため、たかりにいくわけです、がこれがなんか彼らの戦術にはまっている気がする。食いしん坊は扱いやすい?