akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

All Aboutのガイドさん

ときどきに?な方がいるので、不思議に思っていたら、自薦なのね(トレーニングはあるらしい)。
私もゲームのガイドになりたーいと大株主さまにいったら、軽くスルー。
#ヴァナならモンスの配置まで、知っているのに・・・・・
#Maat帽もっていないから、だめか・・・ってところまでAll Aboutが知っていたら脱帽。
#まぁ、トレーニングを受けてまでなりたいと思わないけどね
#FFの今回のVUはいいねー

天才クリエータがあのノリだから、こんなものか。そういえば、今いっしょに仕事している方の同期にも天才クリエータがいるらしい。天才がそこら中にごろごろしているのって気持ち悪い。とはいえ、鉄人の称号ももっていない、菊池シェフやカッキーは天才だと思う。文科省諏訪内晶子とかに天才クリエータとかあげたら、物笑いになるのに
やっぱり変だよ。人間国宝は個人的に納得できるのはなぜだろう。仮に天才クリエータIBMに入社(見学でもいいけど)して、ワトソンラボに行ったときのことを想像してほしい。ワトソンラボにリジェクトされたひには・・・
お役人さまの大好きな国家の威信ってやつは・・・・