akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

水商売の部

あいかわらず、時間の許す限り(難敵ですが)、乞われるままに、いろいろな方とお会いしています。
#で、お金の匂いをかぎつけて、やってくる方がいらっしゃりますが、決裁権はありません。お互い時間の無駄なのでやめましょう。

さすがに最近では珍獣扱いは受けないので「こんにちわ」だけってないですけど、こんな話でいいのかしら、目的は達成できたのかなと、こちらが心配になることがあるのは相変わらずで、業界のトレンドというか、同じことを悩んでいるなぁと感じます。
#まぁFAでもないのに、FAだと勘違いしているよりいいよね。
いっしょに作業できれば解決できそうなんだけど、双方にいろいろ事情があり、
#土日に呼ばれてもね・・・
できるかぎり、その場で解決策を提示してあげるんだけど、もどかしい。暗黙知の部分を伝える「瞬間」芸を磨きたい。日々是鍛錬・・・にあわねー