akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。また、一部AIを使用しているため不正確な内容があることがあります。

ドコモの基本料金半額

知っているんですが、契約は変更しません。他社が安くなるのを待っているわけではなく、ウィルコムMNPに対応することを待っているわけでなく、そうです。
iPhoneを待っているのです(W-CDMAに対応するまでまったほうがいいともいわれていますが)。違約金を払えばいいじゃないといういわれるかもしれませんが、なんとなく、くやしいじゃないですかw