akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

不況だといって縮こまっていてもはじまらないので新規開拓だ!

というわけで、手鞠弁当の割烹升本にいってきた。なんだ仕事の話じゃないのかというあなたには、私の本業を誤解しています。まぁ、こんなことはどうでもよくて、新規開拓は久しぶり。新規といっても、すでにお弁当は食べているので、新規とは言い難いけど、店に行くということは、NFRの検証でもあるので、新規みたいなドキドキ感があります。
ちなみに2週間前に個室は満席(どたきゃん覚悟の予約でした)。こんな人気店だから、タカビーかというと、そんなこともなく、ついていただいた、仲居さんも親切な方で、楽しいひと時を過ごせました。抑え目に飲みましたので、ひとり7000円。私的には大規模店舗なので、この点では苦手ですが、野菜系で攻めたい時(ステーキもおいしかった)は、また利用したいです。
亀戸なので、地理的にね…
帰りは亀戸→曳舟→北千住と帰ったのですが、土地勘がないので、ドキドキしますね。