akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

「医用電気機器への電波の影響を防止するための携帯電話端末等の使用に関する指針」の廃止

もともと携帯電話はペースメーカーに影響がなかったのですが、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1312/25/news136.html
いつの間にか悪者にされて、汚名を返上するチャンスがなかったのですが、やっと冤罪が晴れるようです。
http://www.emcc-info.net/info/info2606.html
http://www.emcc-info.net/info/pubcom/2606_1.pdf
http://www.emcc-info.net/info/pubcom/2606_2.pdf
しかし、ここまで、世の中に浸透してしまいましたからね。罪つくりでしたね。もちろん、マナーの問題は残りますが、勘違い君も残るだろうな。