akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

久しぶりにフューチャの番頭と会う。とはいえ、年一回は会えているなぁ。なかなか石橋さんと飲めないのが残念であるが、そろそろ金丸さんに会いなよといつもの堂々巡り。
つーわけで、今年のお定食のネバタと(ちょっと遅いけど)なっとうのスペシャルの2万円のぶーぶくりこを飲む(単なるイエローラベルだよ)。今年、アレキサンダーという(まんそんの)マスカットが手に入ったと言うことで、それはまぁおいしゅうございました。これが2万円もする技術料に値するわけです。つまり、3千円でぶーぶくりこを飲みければ明治屋のイチゴジャムになっちゃう訳よ。だから、オフシェアが安いなんて思っちゃいけないわけ。いいんですよ、明治屋のイチゴジャムでも。ちなみにイチゴジャムって自分ちで作ってもほとんど値段がかわらないですよね・・・。いったいどんなイチゴを使っているのか不安になります。ぼちぼち、パイナップルじゅーちゅの季節です。